2014年5月25日日曜日

5年フットサルVSゴールデンキッカーズ,パルピターレ(5月25日 高島平6小)

送信者 2014-05-25_ゴールデンキッカーズ、パルピターレ 5年フットサル
フットサル(5人制)
板橋ゴールデンキッカーズ、FCパルピターレ、和田ブル
9時~17時
10分1本

今日は板橋ゴールデンキッカーズさんにお誘いいただき、高島平までフットサルの武者修行に行きました。
目の前でみる、見たことのないフェイントや予想外の浮き球、足抜きに驚き、戸惑いながらも、ブルキッズも負けじと猿まねチャレンジ。
たまにおーと歓声のわくフェイントもあったりして、大変勉強になる1日でしたね。
そして、何より、皆楽しそうでした。
サッカーって元々楽しいものなのに、それを堅苦しいものにしているのはコーチなのだ、と反省させられる、目からウロコの1日でもありました。
明日から楽しく、ハードな練習をしよう。

ナカナカ賞
そら
今日1日でドリブルのリズムとコースどりが素晴らしく変わったね。昼休みにゴールデンコーチに教えてもらってよかったね。次の試合に活かして欲しいです。

マツ賞
しんすけ
本当に頑張れるようになったね。
足技もビックリする位に上手になり成長を感じています。
もっともっとやり込もう!

そして本日は朝から夕方まで夢のような時間を過ごさせてもらいました。
ブルっ子には、また抜き、ヒールリフト、ラボーナの3つ出来たらマックに連れて行ってあげると餌をまきましたが、なかなか出来なかったね。
けどチャレンジしていた事は嬉しかったよ。
内容に関しては、指導によってここまで上手になるのか…
あの技術を身に付ける練習量に内容は半端無いと思います。
どうやって飽きずに選手達が努力するように持っていくのか…
コーチもお勉強させられた1日でした。
またお昼休みにもかかわらず選手達に指導していただき感謝です。
今日の経験を忘れずに皆にも努力する選手になってもらえたらと思います。

招待していただいた板橋ゴールデンキッカーズの関係者の皆様、対戦していただいたFCパルピターレの皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、応援に引率ありがとうございました。


送信者 2014-05-25_ゴールデンキッカーズ、パルピターレ 5年フットサル
5人制10分 1本
1)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 0-1
2)和田ブルvsパルピターレ 0-2
3)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 2-0
 そうた、そら
4)和田ブルvsパルピターレ 0-1
5)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 1-0
 きょうや
6)和田ブルvsパルピターレ 0-1
7)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 3-0
 のぞむ、しんすけ、こうしろう
8)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 3-1
 にじ3
9)和田ブルvsパルピターレ 0-1
10)和田ブルvsパルピターレ 1-0
 きょうや
11)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 4-0
 たいせい2 のぞ てつ
12)和田ブルvsパルピターレ 0-0
13)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 1-1
 こうしろう
14)和田ブルvsパルピターレ 0-2
15)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 3-3
 にじ、たいしょう、こうしろう
16)和田ブルvsパルピターレ 0-0
17)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 1-0
 そうた→たいしょう
18)和田ブルvsパルピターレ 1-0
 しんすけ
19)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 3-1
 たいせい2、きょうや
20)和田ブルvsパルピターレ 0-0
21)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 1-0
 てつ
22)和田ブルvsパルピターレ 0-1
23)和田ブルvsゴールデンキッカーズ 1-0
  こうしろう


前回のフットサル
2014-05-25_ゴールデンキッカーズ、パルピターレ 5年フットサル