2019年4月8日月曜日

6年生 練習試合(4月7日 井草の森公園グラウンド)

8人制 20分ハーフ
和田 vs FCムサシ
5 - 1 勝
得点:たくみ、はるき、じょー、えいたつ×2

和田 vs 飛田給FC
1 - 2 負
得点:はるひと

同15分1本
和田 vs FCムサシ
2 - 0 勝
得点:じょー×2

同20分1本
和田 vs 飛田給FC
2 - 0 勝
得点:ともや、えいたつ

今週末から始まるU-12リーグ、本番前最後の調整試合でした。
最近取り組んでいるフォーメーションやポジションの変更、なんとな~く今考えられるベストの布陣が見えてきました(^.^)
ただし、これは5年生がいて成り立つこと…6年生のこれからの奮起に期待します!

TERA賞:ともや、えいたつ

今年の和田ブル全学年をまとめるキャプテンに決まったともや、攻撃的なポジションでもチャンスを多く作り結果も出してくれました!
今年1年いろいろたいへんだと思いますが、将来必ず役立つ経験です(^_^)v
ともやのリーダーシップに期待してます!

えいたつも、攻撃面でのともやとのコンビネーションに新たな可能性を感じました!
今年1年、キャプテンのサポートお願いします(^-^)/

対戦いただいた、FCムサシ、飛田給FC関係者の皆様ありがとうございました。

会場設営、引率、応援と毎度ありがとうございます!
これから試合も増えご負担をお掛けいたしますが、引き続きサポートよろしくお願いします(^.^)