2019年4月14日日曜日

U-12 前期Dリーグ第1節(4月13日 松ノ木小学校)

8人制 20分ハーフ

和田 vs 桃三
4 - 2 勝
得点:ともや、たくみ×2、りょうた

和田 vs 松ノ木
6 - 0 勝
得点:えいたつ、たくみ、じょー×2、きょうすけ、こうすけ

U-12前期リーグが始まりました。

昨年までとは違い、みんなは正真正銘の最高学年。逆に他のチームでは5年生、4年生が主力として出場しているチームも少なくありません。

この状況を考えると…今回の2試合の内容はどうでしょう?
わかるよね?
リーグ戦、得失点差も考えましょうね( ´△`)

2-3-2のフォーメーションが徐々にフィットしてきて、得点力はアップしてます。
しかし、今のスタメンを1人でも変えるとどうでしょう?
おもいっきり戦力ダウンだよね…( -д-)

これから夏に向けてケガ人や体調不良、欠席者が出ることも想定してチーム力の底上げをしていきます!

TERA賞:こうすけ
2バックの一角として、正確なパス回し、カバーリング、攻撃参加のタイミング、完璧でしたね!
ポジションを奪われたけいたも、このまま黙ってはいないはず(笑)2人で競いあってね!

会場運営および対戦いただいた松ノ木関係者の皆様、ありがとうございました。
対戦いただいた桃三関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、朝早くから引率、応援ありがとうございました!
おかげさまで、結果は良いスタートを切れたので、このまま継続して参ります。