2019年4月27日土曜日

4年生小柳まむし坂SC招待 (4月27日 小柳小学校)

15分ハーフ
VS小柳マムシ坂SC
前半 2-0 ツヨシ2
後半 1-1 リュウヤ
合計 3-1

VS東八王子FC
前半 1-0 ツヨシ
後半 0-2 
合計 1-2

VS小柳マムシ坂SC
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0

VS東八王子FC
前半 1-0 ユウジン
後半 1-2 ヒロヤ
合計 2-2

本日は小柳マムシ坂SCさんにお招きいただきみっちり修行させていただきました。
ハトマークの敗戦からまた1からのスタートです。大会の中で個々に出来たこと、出来なかったことを確認しながら試合に臨みました。
しっかりボールをコントロールしながら、相手との駆け引きをボールを失うことを怖がらずにやることをテーマにしましたがどうだったかな。
相手との駆け引きをチャレンジできた人と、なくすことを恐れてただ繋ぐためのパスやすぐ後ろを向いてしまう人がはっきり出た1日でしたね。まずはチャレンジすること!しっかりマイボールにすること!意図をもってプレーすること!自信をもって自分のプレーにこだわろう!!

濱コーチ賞はユウジン、ツヨシです。
今日は二人ともトップでのプレーが多かったけど、ユウジンは体を張ってボールを受けゴールに向かってチャレンジがしっかりできていたし、ツヨシはいつもなら少し苦手な混雑した状況でも落ち着いてキープしながら駆け引きが出来ていたね。

お招きいただきました小柳マムシ坂SC関係者の皆様、対戦いただきました東八王子FCの関係者の皆様PKまでお付き合いいただき誠にありがとうございます。

肌寒い中、遠くまでサポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。