2019年4月29日月曜日

6年生 U12リーグ(4月28日 八成小学校)

和田 6-2 八成
ともや2、りょうた、はるき、りんたろう2

本日は八成小でDリーグ3戦目を闘いました。2勝同士の序盤の鍵になる試合。勝点3をゲットしたのは成果でしたが、内容は??だったね。全体にまだまだ1対1の厳しさ不足。加えて、今課題にしている、状況に応じたプレイの選択が、なかなかベストとは思えないものが多いね。特に後半プレイした諸君!レギュラーは自分の努力で勝ち取るものだよ。もっと闘志むき出しで強いプレイをして下さい。次に期待しています。

ナカナカ賞
はるき
ようやくはるきらしいスピードとキレが戻ってきました。キーパーをドリブルっかわしてとった得点は秀逸でした。素晴らしい!

今日も応援、帯同いただいた保護者の皆様、有難うございました。