2019年4月7日日曜日

4年生ハトマーク1.2回戦 (4月7日 富士見丘小学校)



ハトマーク1回戦
VS 東田SC
前半 6-0 ダイナ、リュウヤ、エイシ、コウヤ2、ユイト
後半 6-0 ヒロヤ2、ユイト2、エイト、リュウヤ
合計 12-0

2回戦
VS SFC
前半 2-1 ダイナ2
後半 1-0 ユウタ
合計 3-1

本日はハトマーク予選に参加してきました。ついに来ましたこの日が!!この日のために他の学年のコーチを含め色々な方にご協力いただき頑張ってきました。

姉さん的な某先輩の名言
『コパトレからのハトマーク』
この標語を胸に積み重ねてきましたが良い準備は出来ていたかな。
会場はたくさんのコーチの方々、ちびブル君たちや他学年の保護者の方々の声援を一身に背負い戦い抜きました。内容は良いところも悪いところもといったところですが、まずは3回戦に進めた所は良しとしましょう。特に先制されながらも逆転できたSFC戦は、普段なら苦しくなる追いかける展開も踏ん張れていたと思います。その中でもヘッドコーチに言われたDFでのポイントはみんな忘れないようにね!!

濱コーチ賞 ダイナ
ここはダイナ以外ありえないでしょう!公式戦を含め大事なところはこの男が必ず仕事をしてくれます!逆転のフリーキックは圧巻でした!

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、会場担当の富士見丘少年蹴球団関係者の皆様誠にありがとうございました。

遠い中、応援に駆けつけて頂きましたコーチの皆様、他学年の保護者の皆様、ブル選手の皆!お応援誠にありがとうございました。苦しい場面も多くありましたが皆様の応援で何とか頑張ることが出来ました。引き続きの応援よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、朝早くからのサポートや力強い応援誠にありがとうございます。皆さんのご支援の下、一つでも子供たちとともに楽しんでいければと思っております。引き続きの応援よろしくお願いいたします!