2019年4月14日日曜日

4年生Pリーグ (4月13日 和田堀グラウンド)

Pリーグ 15分ハーフ
VS 沓掛
前半 0-2
後半 2-0 エイシ、コウタロウ
合計 2-2

VS わかみや
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1

フレンドリー
VS 杉十 0-0
VS わかみや 0-1

土曜日は和田堀運動場にわかみやさん、沓掛さん、杉十さんをお招きし、Pリーグを行いました。
試合中のコーチングがない中で、自分たちでどれだけ判断できるか非常に良い機会です。いつもならコーチの声にリアクションすることが多い中で、味方どうでぃのコミュニケーションを含めどれだけ自発的に出来たかな。
ベンチも含め自分たちでコーチングをしてもらいましたが、普段声を出せている子は意識的に出来ているし、声を出せていない子はやっぱり遠慮が見えるよね。
今年のテーマの
『伝える事』
限られた人だけがやっても変わらないよね。それはDFもOFも一緒だよね。自分が得意でないことをどれだけやろうとするかで変わってくるんじゃないかな。

濱コーチ賞はリュウヤです。
翌日にハトマークを控えしっかり気持ちが入っているね。みんなにもあの姿を見習ってほしいね。

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございます。

連日サポート、グランド設営とご尽力いただいております保護者の皆様誠にありがとうございます。