2015年6月14日日曜日

LC旗(6月14日 高井戸東)

会場:高井戸東小学校
09:15〜和田ブルvs杉六 9-0 勝
 たいせい→こうしろう
 そら2
 そうた3
 たいせい2
 まさはる
 
10:55〜和田ブルvs杉九 4-0 勝
 そうた2
 たいせい
 そら
 
12:35〜和田ブルvs桃三 5-1 勝
 たいせい3
 こうしろうのこぼれ→きょうや
 きょうや→にじ
 
本日はLC旗1回戦!トーナメント方式の公式戦は6年生になって初の大会です。1回負ければ終了のトーナメントですが3戦キッチリ勝ちきって
ベスト8進出(≧▽≦ヘ)
ここ最近のゲームではFWが前線からプレスをかけ、走り回るような厳しい試合展開ばかりで自分達のサッカーがまったくやらせてもらえないことが多かったのですが本日はそのうっぷんを晴らすかのような快勝!
3戦とも完全にボールを支配することが出来ました。
そーなると当然チャンスも多くなり大量得点につながりましたね!
久しぶりに自分たちがやろうとしているサッカーが出来たので子供達もコーチ達も大満足の日になりました。

来週は決勝トーナメントを戦うわけですがTリーグと日程が重なり非常にタイトです。
ただし1戦1戦勝っていくことが大事ですし、それが経験になります。
そのために1日何試合ものTMをこなして来たはず!本日の良いイメージを持って来週を迎えれば自ずと良い結果はでると思っています!
大事な公式戦を1試合でも多く戦えるようにモチベーションをあげて行こう!

《Yasucky賞》
全員です。今日のみんなの笑顔が物語っていると思います!おめでとう!

対戦いただいたチーム関係者の皆様、会場担当の高東関係者の皆様、熱い声援でチームを支えてくれた和田ブルファミリーの皆様ありがとうございました。


送信者 20150614_6年LC旗vs杉六、杉九、桃三

 
送信者 2015/06/18