2015年6月6日土曜日

6年生練習試合(6月6日 関東村グランド)

和田 4-0 町田大蔵 たいせい2、ひろき、にじ
和田 1-0 潤徳ガルーダ きょうや
和田 3-0 菅 たいせい、ひろき、にじ
和田 0-2 飛田給

今日は飛田給FCさんのお誘いで関東村まで遠征。
雨で一度は中止になったものの、執念で再開していただいた飛田給さんに深謝。
お陰様で大変中身の濃いTMができました。

得点シーンでは、ひろきの左足ボレーとキックフェイントでキーパーをはずす素晴らしいシュートがありました。一方、完敗した飛田給戦は、攻守ともにゴール前での厳しさの差が明確に出てしまいました。これをしっかり改善して、リーグ戦に活かして欲しいと思います。
★ナカナカ賞★  ひろき
コーナーキックのこぼれの浮き球を左足ボレーで叩き込んだシュートにはビックリしました。ひろきにこんな左足があったとは。 素晴らしい。

お誘いいただいた飛田給FC及び対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。いつも帯同、応援いただく保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
送信者 6年練習試合vs飛田給等
6年練習試合vs飛田給等