2015年6月20日土曜日

東京都U12サッカーリーグTリーグ第9節(6月21日 三菱養和巣鴨グランド)

東京都U12サッカーリーグTリーグ第9節(三菱養和巣鴨グランド)
  和田ブルvs西新井フレンドリーSC  1-0勝

夢舞台第9幕 

本日はTリーグ前期最終節!結果は1-0となんとか勝ち点3をもぎ取ることができました。前半はいつもどーりビビリまくりのスタートボールへの寄せも悪くほぼポゼッションされる展開に・・・
そんな悪いなかでもシュートへの寄せとブロックは頑張っていて
0-0で折り返すことができました後半はメンバー交代も含め子供達の動きも良くなり何度かチャンスを
つくって1-0!終了間際に何度もコーナーのチャンスを許してしまいますが全員で耐えて試合終了!勝ち点3ゲット!後期巻き返す為には絶対に落としたくないゲームだった本当にホッとしました。これで前期は2勝7敗という結果になりました。今の実力からだと妥当な結果だと思いますがもう少し頑張っていればもうちょっと勝ち点を上げられたんじゃないかと反省しています。後期リーグも厳しい戦いになるのは間違えありませんが全員で耐えて1つ1つ勝ち点を積み上げていけるよう頑張っていきましょう!(合宿でレベルアップだ〜)


《Yasucky賞》
午後LC旗決勝トーナメントがありますのでここでのYasucky賞はありません。午後に期待!(焼肉行きたいな〜)

対戦いただいた西新井フレンドリー関係者の皆様、グラウンドを提供していただいた三菱養和巣鴨関係者の皆様ありがとうございました。また、本日もクルマで送迎、暖かい応援をいただいた和田ブルファミリーの皆様ありがとうございました。

送信者 20150621-東京リーグU12第9節
送信者 20150621-東京リーグU12第9節
送信者 20150621-東京リーグU12第9節
送信者 20150621-東京リーグU12第9節
送信者 20150621-東京リーグU12第9節

送信者 20150621-東京リーグU12第9節

20150621-東京リーグU12第9節