2015年6月20日土曜日

3年生 FCムサシ練習試合(6月20日 豊玉小学校)



8人制15分一本
和田vsFCムサシ 0-3 
和田vsFCムサシ 0-0
和田vsFCムサシ 0-3 
和田vsFCムサシ 0-2 
和田vsFCムサシ 0-1

今日はFCムサシさんにお誘い頂いて、がっつり5本修行させてもらいました。
ただ、ここのところみんなの意識が上がってきてたので期待していた割には、ちょっとガッカリな内容でした。
交代無く1時間半を走ったので疲れるのは分かります。でも、早い寄せに焦ってすぐでたらめパスに逃げるわ、ヘディングは逃げるわの逃げ逃げプレーの連発では、何をやってもうまくいきません。だからシュートも5本も打ててません。
これで勝てると思う?これから夏に向かってもっと暑い中でサッカーをすることになります。どうせ暑いんだからダラダラやるより迫力あるサッカーしたほうが気持ちいいと思わない?
なので今日のコーチ賞はだれもいません。次回に期待してます!

お声がけいただきましたFCムサシのチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
保護者の皆様は引率大変だったようですが、いつも氷水タオルのご用意までチームをバックアップ頂きましてありがとうございました。