2015年6月14日日曜日

5年生 府中4BK招待交流試合(6月14日 朝日サッカー場)

20分一本 × 6本
和田VS4BK  1-1 分
       にじ
和田VS烏山北 0-0 分

和田VS4BK  0-2 負

和田VS烏山北 3-0 勝
       にじ2 かずや
和田VS4BK  0-1 負け
和田VS烏山北 0-2 負
 今日は、府中4BKさんに招待され、烏山北FCさんと20分一本を合計6本、みっちりとTMをさせていただきました。
 JA予選に向けての強化ウィーク二日目。今の状態が底の底であればいいのですが。
 一対一の弱さ、ボールの取りどころの球際の弱さ、サンドしているのに取りきれない詰めの甘さ、闘う準備ができていないことが明らかでしたね。
 唯一収穫があったのは、五本目、六本目。それまで守りに全力を尽くそうとしなかった人達が、ようやく走り始めたことでしょうか。
 今日、さんざんコーチ達に言われたことをどこまで意識して動こうとするのか。次のTMまでの練習日にやることはただ一つ。どれだけ全力で練習に取り組むかです。
 今日のつね賞はかずやです。
コーナーキックからのヘディングシュート 見事でした❗自分の絶対の武器に出来るといいですね。
 でも、かずやの選ばれる本当の理由は献身的な走りです。攻めに守りに、カバーにどれだけ歯をくいしばって走り抜いたことか。俺もやってやるとは思いませんか?
 5年生、君たちのめざしたいところはどこですか。