2015年6月6日土曜日

4年生 MKフィールドカップ(6月6日 MKフィールド)


5人制7分一本
1位 高山SC、2位高三SC、3位和田ブル、4位富士見丘蹴球団

和田vs富士見丘 0-1 負
和田vs高三SC 1-4 負 ゆうき(小)
和田vs高山SC 2-0 勝 ねお、ゆうき(小)
和田vs富士見丘 0-0 引分
和田vs高三SC 0-2 負
和田vs高山SC 0-2 負

三位決定戦(3位富士見と4位和田で対戦)
和田vs富士見丘蹴球団 0-0 引分
PK 3-2  勝

久しぶりのMKフィールドでしたが、序盤は5人制フットサルにやや戸惑ってか、相手の速い動きについていけなく、パスに振り回されてあっという間に失点という失点パターンでした。しかも終了間際の失点が2回はもったいない。
中盤からは、あちこちで連発してた転び癖も治り、球際も落ち着いて対応できて少しずつペースも掴めてきたのに、シュートがことごとく決まらず、4位へ。
みんな随分走れるようになってきたのですが、もっと自分の課題に挑戦してほしかったと思います。

☆ナベ賞 ひゅうま
今日はフィールドでも貢献しましたが、逆転3位をナイスセービングと自らのシュートでもぎとりました。PKにも強くなりました。

ご招待頂きました富士見丘関係者のみなさま、対戦いただいたチームのみなさまどうもありがとうございました。
引率、応援とバックアップ頂きました保護者のみなさまどうもありがとうございました。