2015年6月28日日曜日

1、2年生 練習試合(6月27日 和田小グランド)



本日は、FC馬橋さん、大宮FCさん、明和FCさんを和田小にお招きしてタップリ練習試合させて頂きました。

10分ハーフ  7人制
① 和田 vs 馬橋 4-1
  (ともや3、えいたつ1)
② 和田 vs 明和 1-1
  (たくみ1)
③ 和田 vs 大宮 5-1
  (ゆきのしん1、たくみ2、えいたつ2)
④ 和田 vs 馬橋 1-0
  (かいと1)
⑤ 和田 vs 明和 3-2
  (ともや2、りんたろう1)
⑥ 和田 vs 明和 3-2
  (ともや1、たくみ1、えいたつ1)
⑦ 和田 vs 大宮 2-3
  (ともや1、えいたつ1)

【本日のひぐぴー賞】は、クロエ、たくみ、ともや、えいたつです。
●クロエは、今回も縦のドリブルは良かったです。もっと自信を持って1対1もどんどん勝負を仕掛けて下さい。
●たくみ、ともや、えいたつは、上級生の試合に呼ばれるだけあって、それぞれ素晴らしい活躍でした。
★この3人が出なくても負けない試合ができるようになると、チームのレベルも更に上がりますので、1人1人が試合の中でできることを増やしていきましょう。
まずは、全員がちゃんとボールに行けるようにしましょう。

●りゅうせいは、大分サッカーらしい動きになって良くなっています。
●きょうすけは、一回一回ボールを止めずに前にどんどんボールを運びましょう。いいところに動けているだけにもったいないです。
●ゆきのしんは、試合では思った以上にボールを追いかけて、いい動きをしていました。
●かいとは、狭いスペースで相手に突っ込んでいくのではなく、広いスペースを使ってプレイできるようにしていこう。
●りんたろうは、素早い動きでボールに絡んで活躍していました。
●こうたは、積極的にボールに行けています。自信を持っていきましょう。
●こうだいは、もっと積極的にボールを奪いに行って下さい!恐がらずにぶつかっていって下さい!
●ゆうとひろとは、もっと走って相手にしっかり体を寄せること。そうすれば相手は自由にプレイができません。相手に逃げられても、追いかけ続けてくれると、相手のプレイが限定されてチームとしてボールを奪い安くなります。
●ひなたは、ゲーム中に足を痛めて途中休んでいましたが、ゾーイが優しく介抱してくれました。 ゾーイ、サポート有り難う。

本日の会場設営、運営にご協力頂きました和田ブルサポーターの皆様、ご来場頂いた各チーム関係者の皆様、有り難うございました。