2015年6月22日月曜日

3年生 BOA SC ミニカップ杯(6月22日大泉中央公園陸上競技場グランド)


8人制  10分ハーフ
和田vsBOA 0-4
和田vsピオネイロ 0-5
和田vs高島平 0-4

今日は一点も取れませんでした。皆良くやっていたのですが、テクニックが上回る相手との試合…相手にボールを取られてもカバーの選手が取り返すのですが、その後が駄目でした。プレッシャーがあるのでボールを簡単に失ってしまいます。
やはり、ボールに絡む前に周りを見る事が大事だと思います。
良かったのは、声が出ていた事です。もっと互いにコーチングの声を増やしましょう。

優秀選手賞にえいたつが選ばれました!
一人でドリブルで攻め上がり、一回奪われたボールを奪い返して、相手三人を相手にシュートしたのが評価されたのだと思います。

お誘い頂きましたBOA SCチーム関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様どうもありがとうございました。
保護者のみなさまはいつも引率に応援とチームを盛り上げていただきありがとうございます。