2014年11月9日日曜日

5年生小柳まむし坂SC招待交流試合(11月9日 府中市少年サッカー場)

8人制15分ハーフ
1)和田ブルvsヴィトーリア目黒 3−3 引
  たいせい、そうた、きょうや
2)和田ブルvs暁星アストラJr 3−1 勝
  そうた2、たいせい
3)和田ブルvsMIPFC 3−0 勝
  ひろき、そら2
4)和田ブルvs小柳まむし坂SC 1−4 負
  きょうや

本日は5年生、小柳まむし坂さんに
お誘いいただき聖地関東村へ。
まむし坂総帥いつも本当にありがとうございます。

決戦を2週間後に控え、信じられないほどのビッグクラブとがっつり修行させていただきましたが、酷いもんです。
決戦を間近に、呑気にナビスコ観戦させてる、あたくしの責任かな…

この学年のダメなとこ。リーダー不在、故の声無し、まとまり無しのやる気無し(泣)ついでに走る気無しの守る気無しの人任せ(笑)
あえて言いませんでしたが、試合の合間の練習もぜーんぜん始まらない(笑)お見事の一言。
まだありますが愚痴になるのでこの辺で。
ただ、みんながそうではない。多くはありませんが伝わってる奴には伝わってる。その子たちを経由して少しずつ伝えていくしかないですね。
それでもダメなら、置いていきましょう\(^o^)/

そして戦い方も変更せざるを得ない

腹くくりました!

まだ時間はあるので各人、やれる
ことをコツコツ地道にやっていきましょう!

1位 きょうや(↑)
2位 たいせい(↑)
3位 てつ(↑)
鉄板です\(^o^)/

ご招待いただきました小柳まむし坂の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送信者 2014-11-09_5年生練習試合2
2014-11-09_5年生練習試合
2014-11-09_5年生練習試合2