2014年11月29日土曜日

2年生 杉並区スポーツ少年団秋季交流大会 (11月29日 下高井戸運動場)

★予選リーグ 10分ハーフ(6人制)
和田 vs SFC1
4 - 0 勝
得点:ゆうき(お) 2、ゆうき(こ) 2

和田 vs 久我山1
1 - 1 分
得点:こうと

和田 vs ゼスク1
10 - 2 勝
得点:ゆうき(お) 4、ゆうき(こ) 5、こうと 1

@予選リーグ(2勝1分)1位通過‼

今日は杉並フットボールクラブさん主催の大会に参加させていただきました。
みんな初めての人工芝で楽しくプレイできました‼
得点シーンのほとんどが相手ボールのカットからドリブル突破でした。ルーズボールを先に取りに行こうとする意識が出てきましたね‼
パスとトラップがまだまだ・・なのでまずはインサイドで、対面での練習を続けていこう(^^)
雨で順位リーグが延期になっちゃったけど、しっかり練習して優勝しよう❗

TERA賞:こうと
1トップの時のボールを受けるポジショニングと、ライン際からドリブルでゴールに向かうプレイがかっこよかったね(^^)b
これから走るスピードが上がれば、もっと得点できるよ‼

ご招待いただいたSFC関係者の皆様、悪天候の中引率、応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。