2014年11月23日日曜日

4年生 大島杯順位トーナメント(11月23日 辰巳の森海浜公園少年広場)

2位グループ順位戦
15分ハーフ

vs 中志津SC
0 - 0 (PK 1 - 3 負)
1.こうき 〇
2.ゆうま ❌
3.かずや ❌
4.こういち ❌

vs 中央レッドスターズ
0 - 1 負

・・2位グループ6チーム中6位

前日に引き続き、大島杯に参加させていただきました。
結果は残念でしたが、ディフェンス面は予想よりも失点が少なく、危なっかしい場面は多かったですが、何となく光明が見えたかなという印象です。クリアするのか、ドリブルで頑張るのか、自分たちで判断して自信を持ってプレーしよう‼

攻撃面はシュートの積極性が足りませんでしたね・・ペナルティエリア周辺ならどんどんシュートを打つ意識を持とう‼

あとは基本的なこと、パスとトラップが相変わらずですね・・(--;)上手い仲間との差は真面目に練習しているかだけですよ。明日も大会です。崖っぷち軍団の変身を期待してますよ‼

ご招待いただいたFC大島関係者の皆様、引率、応援の保護者の皆様ありがとうございました。