2014年11月8日土曜日

1、2年生 成城クリッパーズ、FC調和練習試合(11月8日 砧公園サッカー場)


本日は成城クリッパーズさんにお誘いいただき練習試合に参加してきました。

6人制 10分一本
【1年生】
①vs成城 1-5負
  こうと
②vs調和 1-5負
  ひゅうま
③vs成城 0-0引分
④vs調和 0-1負

【2年生】
①vs成城 2-2引分
  
  たける、こうと
②vs調和 1-2負
  ゆうき(小)
③vs成城 0-0引分
④vs調和 0-1負

1年生はともやとひなたがだんだんドリブルできてきたね。ひろととりくも時々ボールを触れるようになってきたけどもっともっとボールに絡んでいこう!

2年生は目の前のボールをぼーっと見てないでどんどん前に行こうという気持ちが見えてきたのがよかったです。こうと、けいすけは浮き玉への突っ込みからうまくおさめてドリブルに持ち込めていました。たけるはフリーキックをしっかりと決めてくれました。えいごは1年の助っ人もやって走りまくってもらい集中できていたが、すぐに蹴らないでもっとフェイントみせてほしかった。それにしてもひゅうまの野性味あふれるセービングは今日も冴えてました。4点分は止めてくれました。ゆうき(岡)、せっかくシュートまで持ち込んでも全部キーパーど真ん中。狙って打つ練習して得点を増やしていこう。

なべ賞はゆうき(小)
往復の電車バスから整列歩きまで、周りの友達にも注意してきちんとしてたのがかっこよかったです!コーナーキックも強いボールが蹴れるようになったね。


成城クリッパーズならびにFC調和のチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
引率、応援とバックアップいただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。