2014年11月15日土曜日

5年練習試合vsPIONEIRO(11月15日 中富小学校)

8人制 15分 1本
1)和田ブルvsPIONEIRO 0−0 引
2)和田ブルvsPIONEIRO 1−0 勝
  そうた
3)和田ブルvsPIONEIRO 1−0 勝
  たいせい、こうしろう
4)和田ブルvsPIONEIRO 1−0 勝
  そら
5)和田ブルvsPIONEIRO 0−0 引
6)和田ブルvsPIONEIRO 0−1 負
7)和田ブルvsPIONEIRO 0−0 引

8人制 15分ハーフ
8)和田ブルvsPIONEIRO 2−2 引
 前半 1−1 そら
 後半 1−1 そうた

本日は、来週の大一番を控えた大事なTMのお誘いをピロネイロさんにいただき、所沢まで修行に行きました。
結果はう〜んと唸るしかない状況でしたね。
コーチからの指示が、声を出せ、ボールから逃げるな、では話になりません。
もう一度4ブロックの代表として試合をするのだという自覚を持って、サッカーに打ち込んで下さい。皆が一週間で変身していることを期待しています。
★ナカナカ賞★ きょうや
コーチに言われたことをすぐに実践しようとトライする姿勢が素晴らしい。ゴール前でもっと貪欲にシュートを打てるようになれば、すごいFWになれるよ。がんばれ!!

対戦いただいたピロネイロの関係者の皆様、いつも応援いただく保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 2014-11-15-5年練習試合vsピオネイロ
2014-11-15-5年練習試合vsピオネイロ
送信者 2014-11-15-5年生練習試合vsピオネイロ
2014-11-15-5年生練習試合vsピオネイロ