2014年11月24日月曜日

6年東京リーグ(11月24日 喜多見小学校)

送信者 20141124:6年東京Cリーグvs.キタミ・スカイFC二砂
20141124:6年東京Cリーグvs.キタミ・スカイFC二砂


8人制20分ハーフ
東京リーグ
1)和田ブルvsキタミ80FC 2−1 勝
  前半 2−0 けん→しょう、そうた→けん
  後半 0−1
2)和田ブルvsスカイFC二砂 2−1 勝
  前半 0−0 
  後半 2−1 あきひと、こうしろう→しょう

フレンドリー
 3)和田ブルvsキタミ80FC 2−1 勝
  前半 0−1 
  後半 2−0 けんしん→こうしろう、こうしろう→しょう


今日は東京リーグで世田谷の喜多見小学校まで遠征です。
試合には勝ちましたが、内容は“てきとうプレー”が多かったように思います。トップの選手は自分で勝負せず、パスを選択する。中盤の選手はボールを奪われても追わない。バックの選手は何度もウラを取られる…。と悪いところが目立ってしまいましたが、試合中、ハーフタイム等に選手同士、ポジショニングについてや動き出しのタイミング等話をし、修正しようとする姿勢は評価できると思います。試合中ももっとしゃべろう。

時間あるのでおかわりいかがですか?とキタミさんにお誘いいただき、15分ハーフをやらせてもらいました。東京リーグの2試合モヤモヤした試合だったので大変にありがたかったです。今後ともよろしくお願いします。

Jimmy賞
今日のJimmy賞はアキヒトにあげたいと思います。ディフェンスでは見てしまう等パッとしませんでしたが、2戦目の二砂戦、無得点の均衡を破る先制点を決めてくれました。

本日は会場設営等担当いただき、おかわり試合までお相手いただいた、キタミ80関係者の皆様ありがとうございました。また、対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
寒い中、最後まで応援いただいた保護者のみなさまありがとうございました。



送信者 2014-11-24_6年東京リーグvsキタミ、スカイFC二砂

送信者 2014-11-24_6年東京リーグvsキタミ、スカイFC二砂



2014-11-24_6年東京リーグvsキタミ、スカイFC二砂