2014年11月3日月曜日

★準優勝★6年浜田山フレンドリーカップ(11月3日 和田堀グランド)

8人制20分1本
和田ブルvsAC等々力 2−0 勝
  そうた、しょう
和田ブルvs光が丘FCドラゴン 2−0 勝
和田ブルvsFC馬橋 3−0 勝
和田ブルvs Wakaba F.C. 2−1 勝
和田ブルvs調布一小SC 1−1 引
和田ブルvs浜田山JSC 1−0 勝
和田ブルvs砧南SSC 0−0 引
和田ブルvsPIONEIRO 0−0 引

決勝戦(8人制15分ハーフ)

和田ブルvsPIONEIRO 0−1 負

ジミーコーチ

連休最終日、絶好の秋晴れの中、浜田山JSCさんにお誘いいただき“浜田山フレンドリーCUP”に参加です。
いろいろなブロックの強豪が集まっての総当り(20分1本)リーグ戦。良い経験ができました。
この時期、6年生は大きな大会がないため中弛みしがちですが、トーマスの選抜組、大きな大会を控えた5年生達に引っ張られどの試合も“気持ち”の入った良い試合だったと思います。
決勝戦は、一進一退の息詰まる展開でしたが、残念ながらあと一歩、足りませんでした。
しかし、キーパーのテッタ、センターバックのショウの守備での安定感が抜群です。選抜にも呼ばれ自信がついたのかな?その他、攻めの方でも、ショートコーナーやスペースへの球出し、前線でのポストプレーなどバリエーションが増えました。見ていてとても楽しかった。こんな試合がいつでもできるように共に頑張ろう。
 

★Jimmy賞★タケル
今日のJimmy賞は、タケルにあげたいと思います。トップのポジションで出場し、ポストプレーなどチームのチャンスを演出してくれました。シュートチャンスもあったけど、相手キーパーの正面が多かったよね。シュート打つ前に相手キーパーの位置を確認しよう。アシスト能力は証明できたので、今度は点の取れるフォワードを目指そう。

大会にご招待いただきました浜田山JSC関係者のみなさま、いつもありがとうございます。感謝です。今後ともよろしくお願いします。
対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。



送信者 2014/11/03
送信者 2014/11/03
送信者 20141103_6年浜田山フレンドリーカップ2
送信者 20141103_6年浜田山フレンドリーカップ3
20141103_6年浜田山フレンドリーカップ

20141103_6年浜田山フレンドリーカップ2

20141103_6年浜田山フレンドリーカップ3

20141103_6年浜田山フレンドリーカップ4

2014/11/03