2014年11月30日日曜日

6年生 杉並リーグ(11月29日 杉十小グラウンド)

和田2vs2杉十 けん、たいせい

フレンドリー
和田2vs1松庵 けん2

今日はご近所ライバルの杉十さんと杉並リーグ。チームの調子はそれ程悪くはなかったと思いますが、杉十さんの気迫あふれるプレーに終始ばたばた。特にキーマンのそうた、しょうがミス連発では苦戦を強いられるのは必至です。内容は完敗でしたが、最後に粘って勝点1をゲットしたのは立派でした。この時期の6年はモチベーションを保つのが難しいですが、大会もいろいろ控えています。もう一度集中して良いゲームをしよう。
松庵戦の途中から土砂降りの雨。池のようなグランドを見ながら、去年の涙のJA予選準々決勝を思い出しました。1年経つのは早いね。

ナカナカ賞
たいせい
ナカナカ賞史上初の2週連続受賞です。チームを救ったループシュート。センス抜群で素晴らしい。

対戦いただいた、杉十、松庵の関係者の皆様、雨の中応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。