2014年11月2日日曜日

3年生 キッドカップ(11月2日(日) 杉十小)







8人制 15分一本
【リーグ戦】
①桃五 0-0  引分
②松ノ木 0-0  引分
③杉十 0-0  引分
④猿楽 0-2 負
⑤済美 2-0 勝

優勝 トレーロス
準優勝 堀之内

久々の公式戦はどうでしたか。12チームがいて、どこも優勝トロフィーを狙っているピリピリした緊張感をどれ位感じられたかな?
コーチの話をしっかり聞く態度は相変わらずで怒られたけど、試合の合間の練習は気持ちが入っていたのでよかったです。
最後の試合は全力で守りきって、うまく得点にもつながりました。でも初戦から全力を出していくことの大切さもわかったはずです。勝てないとつまらないよね。
今日はあまりポジションを変えないで5回戦ったけど、これから自分のポジションの役割をもっと覚えて、意識してプレーすることを目標にしてがんばっていこう!

☆優秀選手賞にみっつが選ばれました!
前へボールを運ぶ気持ちが何度もチャンスを作りました。次からはシュートも期待しています。おめでとう!

☆ ナカナカ賞 ねお
左サイドで粘り強いディフェンスを頑張ってくれました。ドリブルも1対1も強くなったね。何度も左サイドの攻撃の起点になっていました。 素晴らしい。


大会にご招待いただきました杉十のチーム関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様どうもありがとうございました。
応援いただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。