2014年11月16日日曜日

和田ブルB-1グランプリ2014

毎年恒例の和田ブル豚汁祭り!
近年は豚汁だけじゃなくお母ちゃん達が少ない予算で腕によりをかけた最高級グルメ!おいしゅういただきました\(^o^)/

って5年生は呑気に豚汁食べてる場合じゃないのよね〜
来週、本番なのに(泣)
それでもこのスケジュールは1年前から決まってる恒例行事ですから!
和田ブルらしいと言えばらしい。

それでも、中学生のOBが来てくれたのはありがたかった\(^o^)/
5年生は仮想、都大会ということで、たっぷり胸を貸してもらいました。
ボコボコにされたけど、とっても気持ちが良かったね!真面目に戦って
くれた中学生ありがとう\(^o^)/

というわけで、ご参加いただきました和田ブルファミリーの皆様ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます!

送信者 2014/11/16
送信者 2014/11/16
送信者 2014/11/16
送信者 2014/11/16

送信者 2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル
送信者 2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル
送信者 2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル4
2014/11/16
2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル

2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル2

2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル3

2014-11-16_和田ブルドッグ豚汁フェスティバル4
5