2014年11月30日日曜日

★準優勝★5年府中4BK35周年記念サッカー大会(11月30日 府中市少年サッカー場)


15分ハーフ 8人制
 和田ブルvs中野島FC 5ー0 勝
 前半0−0 
 後半5−0
 たいせい2  ひろき  きょうや  しんすけ

準決勝
和田ブルvsトッカーノFC 0ー0 引
 前半0−0
 後半0−0
  PK 8ー7 勝

決勝戦
和田ブルvs西原少年SC 1ー1
 前半0−0
 後半1−1  そうた
 PK 0ー2 負

準優勝おめでとう。強豪相手によく頑張ったことはもちろん、久しぶりに闘志溢れるプレイの連続で、内容が良かったことが、何より嬉しいです。コーチも見ていて楽しかった。都大会の厳しさも経験し、チームとして一皮剥けた気がします。
特に成長したと思うのが、チーム守備。都大会上位チーム相手に厳しく、粘り強く対応し続けられたのは今後の自身になると思います。ただ、決勝のPKは経験の差がでたね。また練習しよう。

ナカナカ賞
しんすけ
短い出場時間だったけれど、チャンスに見事なシュートを決めてくれました。素晴らしい。



本日は府中4BK35周年記念大会の2日目。昨日の雨天中止により1発勝負のトーナメントでの仕切り直しとなりました。
初戦、中野島を苦しみながらも後半爆発しました!この試合は間違いなく、後半出場のひろき!守備よし仕掛けよしと完璧にリズムを変えてくれました。

準決勝はトッカーノ!
世田谷の横綱にどれだけ歯を食いしばれるか?かなり戦えるようになってきましたね!やはり都大会での経験がここまで一人ひとりの成長を促進する。すごいなぁ…
ハーフタイムにゲームプランを話すとしっかり答えが返ってくる!チームとして皆んながイメージができているから戦える!
耐えて耐えてのPKをサドンデス6人目で制する。たいしたもんだ\(^o^)/

そして迎えた決勝!
今をときめく注目度No1実力No1
西原との決戦。
もちろんメンバー構成はチーム事情でいろいろありますが我々からしたら雲の上の大横綱!がむしゃらに行くのみです!
前半、押し込まれながらもカウンターから決定機を先に作ったのはうちでしたが決められず…
それでも手応えを感じてハーフタイム。後半の立ち上がり要注意の指示でしたが開始30秒で5人抜きされ失点
横綱の実力をまざまざと見せつけられ、いつものように崩壊するかなと思いましたが違った\(^o^)/
壊れなかった!追いついた!
最後の最後まで戦うことができた。
成長しましたね。
準決勝に続いてのPKは西原スーパーGKにあっさり止められ、あっけなく終了しましたが負けた後の皆んなの笑顔が充実感と手応えを表していたのかな\(^o^)/

そしてあたくしも少しの手応えを感じています!
それでも来年の事を考えるとまだまだな部分満載です。それでもこの良い流れを継続していこう!もしかしたら今、1番伸びる時期なのかもしれない。やるかやらないかは君たち次第です。

大会優秀選手にそらが選ばれました。とにかく献身的な守備が目立ちました。

また、名前を出すとおかしな笑顔で調子に乗るので出しませんが『和田さんの◯番の彼、凄いっすね』
『◯番くんこの大会の選手の中で一番ですよ』なんてお言葉も頂きました。頑張る姿は見てる人にはいろいろ伝わりますからね!
ひたむきに頑張りましょう。

対戦していただいたチームの皆様
素晴らしい大会にご招待して頂きました府中4BK関係者の皆様ありがとうございました。

業務連絡
壊れたシューズではキックは上手くできません。お父さんお母さんに相談しよう!!七色君(仮名)はこのシューズで
3試合フル出場\(^o^)/


送信者 2014/11/30
送信者 2014/11/30

 


送信者 2014/11/30
送信者 2014/11/30
送信者 2014-11-30_★準優勝★府中4BK招待大会_和田ブルドッグ4
2014-11-30_★準優勝★府中4BK招待大会1

送信者 2014/11/30

2014-11-30_★準優勝★府中4BK招待大会_和田ブルドッグ2

2014-11-30_★準優勝★府中4BK招待大会_和田ブルドッグ3

2014-11-30_★準優勝★府中4BK招待大会_和田ブルドッグ3-1

2014/11/30