2013年9月14日土曜日

5年生練習試合vsトリプレッタ、アヤックス、シーダーズ(9月14日 和田堀グランド)



送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ


送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ

送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ
送信者 20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ


20分ハーフ 8人制
①和田ブルvsトリプレッタ 0-6 負
②和田ブルvsアヤックス 3-1 勝
  翔、そうた、健
③和田ブルvsシーダーズ 0-1 負

本日は強豪をお招きしてのTMでした。
秋の大目標を1ケ月後に控え、チームの集中力が試される一日でしたが、初戦のFCトリプレッタ戦は、気力の無さが露わになり、何もできませんでした。
コーチの喝が入った後は見違えるチームになりましたが、本番では1回戦負けですよ。
試合前から戦える心を整えられるよう、鍛錬しましょう。

★ナカナカ賞★ しょう、だいき
しょう
エースらしい安定したプレイで安心して見ていられました。
アヤックス戦の打点の高いヘディングは秀逸でした。 すばらしい。

だいき
夏の努力が形になってきています。体も絞れて、プレイにキレがあります。
もっと前を向いてドリブルすると、更に上手になるよ。頑張ろう。

対戦いただいた、FCトリプレッタ、アヤックス、シーダーズの皆様、ありがとうございました。(グランド準備のご協力もありがとうございました)
いつも熱い応援とサポートをいただいている保護者の皆様、ありがとうございました。
20130914:5年vsトリプレッタ・アヤックス・シーダーズ