2013年9月2日月曜日

表彰されました!!(9月2日 和田小学校)

本日の朝礼にて、6年生が表彰されました!
LC旗(7月)とさざんかカップ(8月)の優勝旗や優勝トロフィー等を、先生方・全校児童の見守る中、校長先生から改めて授与されました。
激闘や喜びを思い出し、優勝旗・優勝トロフィーの重みを感じ… 胸を張り誇りに満ち、笑顔が溢れるブル戦士たち。
キチンと真っ直ぐ目を見る、シッカリ挨拶やお礼ができ、とても礼儀正しいことは素晴らしい!と校長先生がとても感心してくださいました。
更に、朝礼前は、優勝旗などに群がり、皆で楽しそうにしていましたが、朝礼後は大事に校長室まで運んでいました。
そんな姿は、下級生やチビブル(後輩)達のお手本・憧れになっていくのではないでしょうか。
 本当におめでとうございました。 これからも がんばれ!ブル戦士たち!!(コメント:しょうママさま)

送信者 20130902:6年表彰式(朝礼)
送信者 20130902:6年表彰式(朝礼)
送信者 20130902:6年表彰式(朝礼)