2013年9月23日月曜日

4年生PリーグvsSFC、馬橋(9月23日 馬橋小学校)


Pリーグ 15分ハーフ
1)和田ブルドッグ vs SFC 2-1 勝
  前半2−0 こうしろう2
  後半0−1
2)和田ブルドッグvs馬橋 6−1 勝
  前半3−0
  後半3−1 
  たいせい、こうしろう2、せいご、ひろなが2
---フレンドリー---
20分1本
3)和田ブルドッグvsSFC 1−0 勝
  そら
4)和田ブルドッグvs馬橋 3−0 勝
  ひろなが、こうしろう2
5)和田ブルドッグvsSFC 0−1 負
6)和田ブルドッグvs馬橋 4−2 勝
  たいせい4

今日は、みんなが楽しみにしているPリーグで、フレンドリー含めたくさん試合をさせていただきました。
勝敗はさておき、
練習通りにできていること、できなかったなど、
一人ひとり感じることができたかな?
今日感じたできなかったこと、
コーチのアドバイスを練習して、次の試合もどんどんチャレンジしていこう!

★なべ賞★ たいせい
最終戦、コーナーキックからのヘディングシュートは狙い通りでしたね!ナイスシュート!!
ゴールだけではなく、今日は攻守のかなめとして最後まで走りきりました。
みんなも負けないようにがんばろう!

最後に、キャプテンしんちゃん、今日は大きな声でチームのまとめてましたね。
グットです!!!

対戦していただいたSFC,馬橋関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様 とても暖かいご応援ありがとうございました!
(しゅうせい君、けい君応援ありがとう!!)