2013年9月29日日曜日

6年生 浜田山招待 マイスターカップ(9月 28日 和田堀、済美山グランド)

送信者 20130928:6年マイスターカップ
送信者 20130928:6年マイスターカップ
送信者 20130928:6年マイスターカップ
送信者 20130928:6年マイスターカップ
送信者 20130928:6年マイスターカップ
参加チーム

浜田山JSC (4B・東京都杉並区) 

FCトレーロス (4B・東京都杉並区) 

BOA SPORTS CLUB (4B・東京都中野区) 

烏山北FC (5B・東京都世田谷区)

砧南SSC(5B・東京都世田谷区)

烏山FC (5B・東京都世田谷区)

瑞穂三小SC (15B・東京都瑞穂町)

Abrola武蔵村山(15B・東京都武蔵村山市) 

大豆戸FC(神奈川県横浜市)

FC大泉学園(3B 東京都練馬区)

和田ブルドッグ 


予選リーグ
11人制   20分ゲーム

和田 VS 砧南SSC
0−0  引

和田 VS アブローラ武蔵村山
1−0  たくむ


2位パート
和田 VS 大泉学園
0−0   PK 9−10 負

和田 VS 浜田山
0−1 負



本日は浜田山さんの招待試合、マイスターカップに参加しました。とにかく参加チームがゴージャス!
浜田山KINOコーチの極太パイプとネットワークの広さにはただただ驚くばかりです。
思えばこの数年、浜田山さんの招待試合や練習試合のお誘いで知り合いになったチームは両手では数えきれないほどですね。監督さんのどんどん利用して下さいの優しいお言葉に図々しい我々は幾度となく名刺交換させていただきました。本当に感謝感謝です。

そして今年の6年生は本当に浜さんとは良きライバルであり仲良し。また、浜パパ軍とうちの父ちゃんたちもライバルで仲良し。ほんと小ちゃい頃からずーと修行してますからね。
そんな彼らと共に4B代表として聖地に足を踏み入れることができるのは、あたくしも特別な思いがあります。

大会の方ですが一つのテーマを徹底的に
叩き込んでいますが、結果もまぁまぁ出ていると思います。ただ、まだまだ物足りないな。一人ひとりが『まだまだ』『もっといける』を出していただければ…
期待してます!

大会優秀選手にけいすけが選ばれました。おめでとう!

対戦していただいたチームの皆様、ご招待いただいた浜田山関係者の皆様ありがとうございました。











20130928:6年マイスターカップ