2013年9月8日日曜日

3年生練習試合(9月7日 荻小、和田掘公園)

8人制15分一本

①4-1 勝
たいしょう2、きょうや、にじ

②1-0 勝
にじ

③0-1 負

④0-1 負

⑤2-0 勝
ひで、にじ

⑥0-1 負

8人制12分一本

⑦6-0 勝
きょうや2、にじ2、りん、しょうご

⑧5-0 勝
きょうや4、にじ1

かずやが怪我から復帰し久しぶりの3年生14名全員揃いました!
本当に嬉しい事です。

試合の方は意識を持ってやっている選手、何となくやっている選手と少し気持ちの差があったのかなと思いました。

また焦ってボールを蹴るプレーも多く見られボールを納めきれませんでしたね。
落ち着いて広い方へボールを運ぼう(ドリなのかパスなのかを選択しよう)

今回の【ボール回し修行中】は、相手のプレッシャーの掛け方が上手な時に、回してる和田が苦しくなる展開も数多く見られました。

トラップ(どっちに止める)と視野(まわりを見る)の確保が課題ですね。

また回す理由をもう一度考えよう!

頑張ろう3年生!

練習試合終了後にトップチームのさわやか杯の応援に行きましたね!
凄く気持ちの入った試合でみんなには刺激になったと思います。


決勝戦終了後に和田小に戻ってからの練習は気持ちが入って頑張っていました。
この気持ちを持ち続けよう!

マツ賞  かずや
本当に復帰おめでとう!
みんな楽しみに待ってました!
焦らずゆっくり体を慣らしていこう!

招待していただいた荻小関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、応援に引率ありがとうございました。