2013年9月21日土曜日

5年生練習試合vsPIONEIRO(9月21日 皿沼小学校)


20分1本
1)和田ブルvsPIONEIRO 1−0 勝
 けん
2)和田ブルvsPIONEIRO 0−1 負
3)和田ブルvsPIONEIRO 0−4 負
4)和田ブルvsPIONEIRO 0−0 引
5)和田ブルvsPIONEIRO 2−0 勝
 けん、しょう
6)和田ブルvsPIONEIRO 0−1 負

本日はピオネイロさんとのTMをたっぷりやらせていただきました。
強豪の寄せの早さになかなか自分達のリズムで戦う時間がつくれませんでしたが、どう打開するかを含め、大変勉強させていただきました。
来月の本番にむけ、まだまだ試練は続きますが頑張りましょう。

ナカナカ賞 けん
キャプテンとして、コーチからの要求は厳しいですが、
第一試合と第五試合の決勝点を決めるなど、頑張りを見せてくれました。素晴らしい。ファーストタッチの精度があがると更によくなるよ。頑張ろう。

お誘いいただいたピオネイロの関係者の皆様、いつも温かい応援をいただいている保護者の皆様、ありがとうございました。