2013年9月29日日曜日

5年生 練習試合vs烏山北 (9月29日 下高井戸106運動場)

送信者 20130929:5年vs烏山北
送信者 20130929:5年vs烏山北
送信者 20130929:5年vs烏山北
送信者 20130929:5年vs烏山北
5年練習試合(20分ハーフ)
和田0-2烏山北
和田1-4烏山北 そうた

本日は烏山北さんとのTMでした。
内容は悪くなかったと思いますが、強豪相手には、1つのミスが致命傷になりますし、数少ないシュートをきめなければ、勝てないことを改めて思いしらされる試合になりました。
でも、全体としては、よく相手に寄せていたと思いますし、よく走っていたと思います。大目標まであと少し。皆で頑張ろう。

ナカナカ賞
にじ
1トップとして、質の高い動きをしてくれました。体の大きい相手バックに対し、しっかりキープをしてさばいていたのは素晴らしい。戦術理解も早く、センスをかんじます。新戦力になっています。

対戦していただいた烏山北の関係者の皆様、ありがとうございました。
いつも応援いただいている保護者の皆様、ありがとうございました。一緒に大会を勝ち抜きましょう。
20130929:5年vs烏山北