2013年9月8日日曜日

1,2年生練習試合 vs荻小SC(9月7日 和田堀グランド)

6人制15分1本

 ①0-0 
 ②0-3 負
 ③3-3  ゆう×3  初!?のハットトリック達成!!
 ④0-6 負
 ⑤0-0
 ⑥1-2 負  そら
 ⑦0-0

 久々に1,2年生の試合を見ましたが、特に1年生の成長を感じました。
 試合前に「だんご」にならないようにと指示しましたが、それを意識してサッカーできたと思います。
失点が少なくなったのはみんなの頑張りです!
あとは普段の練習で、ボールを止める、狙った場所に蹴るという基本的な練習をたくさんやろう。

 TERA賞 O・ゆうき&えいご
 ゆうきはキーパーの時の飛び出しで失点を防いでくれました。ドリブルのスピードも早いので、強いシュートを打てる練習を頑張ろう!
 えいごは好きなキーパーをやっている時の気合がスゴいね!連続無失点!!何か持ってます・・・

 招待していただいた荻小SCの皆様ありがとうございました。 引率、応援の保護者の皆様ありがとうございました。