2013年9月22日日曜日

6年リバティ大会(9月22日 緑野中学校)

①和田ブルドッグvsリバティ 0-0 引
②和田ブルドッグvs南浦 1-1  引
 にじ
③和田ブルドッグvs緑野中 0-2 負
④和田ブルドッグvs鷺宮 4-3 勝
 そうた、よしすけ、たいせい、オウンゴール

本日はリバティーさんの6年招待大会に参加させていただきました。
結果は振るいませんでしたが、内容はみるべきものがあったと思います。
特に南浦戦は終盤に点をとりにいって見事に追いつきましたね。
チームとしての総合力が上がってきている証です。これからも頑張ろう。

優秀選手にそうたが選ばれました。
チームのリズムを良く作ってくれました。素晴らしい。

ナカナカ賞 てつ 中盤でもバックでも出足鋭くよく粘って試合の流れを作ってくれました。これからの活躍を更に期待します。

素晴らしい大会にご招待いただいたリバティー関係者の皆様、対戦いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。暑い中、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。