2013年9月8日日曜日

★準優勝★6年生 さわやか杯 決勝トーナメント(9月7日 杉十小グランド)


送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯決勝トーナメント
送信者 20130907:6年さわやか杯決勝トーナメント

さわやか杯決勝トーナメント
杉並第十小学校

準々決勝
和田vsトレーロス
1ー0 勝
がく

準決勝
和田vsアヤックス
1ー0 勝
あゆむ

決勝
和田vsシーダーズ
1ー2 負
とわ

★準優勝!★
東京中央大会出場決定!

まずは会場にお集まりいただいた、保護者の方々、OB、OB保護者の方々、先生方 、チビブルたち、本当にありがとうございました。
ベンチから大応援団を見ただけで心が震えていました。これだけの方々に支えられている我々は本当に幸せ者だなと。
そして皆様方の期待に必ず応えたいという思いを選手たちが見事に成し遂げてくれました。
連戦に次ぐ魂と魂のぶつかり合いを勝ち上がり決勝の舞台まで上り詰めました。最後は肉体的にも精神的にも疲弊し横綱にぶん投げられましたが、最後まで諦めない素晴らしい戦いでした。
もう一度、この素晴らしい舞台に戻ってくるチャンスはあります。
明日からまたスタートです!頑張りましょう。

でも本当に逞しくなった。みんなかっこよかったよ。

対戦していただいたチーム関係者の皆様、杉並区少年サッカー連盟の、みなさまありがとうございました。

選手たちにたくさんの愛情と大声援を送ってくれた和田ブルファミリーありがとう!
20130907:6年さわやか杯決勝トーナメント

20130907:6年さわやか杯 決勝トーナメント

 
ーーー参考ーーー
2012年度 ←リンク先