2023年6月5日月曜日

6年生 リハウスリーグ(6/4 久我山小学校G)

15分ハーフ

VS ユーロ

前半 1-0 カイ 後半 0-0

リハウスリーグ第7節

本日も厳しいゲームでしたが、貴重な1点を守りきり辛くも勝利。ユーロのサイドを起点にしたワンツーから裏をとられるシーンが目立ちました。相手サイドにボールがでた時の、ハーフとディフェンスのポジショニングに課題がありましたね。どちらがカバーリングに入るのか、フィールド内でもしっかり声がけする事も重要です。最終節は意識して戦ってみよう。

ヤッスー賞

コタロウ

安定したポジショニングバランスと危険察知への対処は流石です。最後まであきらめず追いかける姿はカッコいいね。今後も最強ディフェンスよろしく!

本日は試合並びに運営をして頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。