2023年6月25日日曜日

3年生 プリマヴェーラ招待TRM(6月24日@井草森公園)

12分1本

vs.プリマヴェーラ
2-0 ひろき、はると
1‐1 ましゅう

vs.S-JUEGO
1‐2 たいせい
2‐0 はると2

プリマヴェーラさんにお招きいただき、S-JUEGOさんと3チームで練習試合を行いました。

新加入選手も加わりポジション争いも激しくなってきたこともあったのか、全員が気持ちを出して戦い、それぞれの特徴を出してくれた素晴らしい練習試合になったと思います。

広い井草森でしたが、みんなが距離感やスペースを意識しながらグラウンドを大きく使ったサッカーが出来ていました。サイドで詰まった時にセンターバックを経由してやり直すこともチャレンジできていて、収穫の多い練習試合だったね。

たつコーチ賞は新加入のとうま(か)とたいせい。
とうま(か)は自ら守備が得意だと豪語するだけあって、すばらしいインターセプトが何度もあったね。出るタイミング、勇気、読みを兼ね揃えたファイターが和田ブルDFラインに安定をもたらしてくれました。
たいせいはトップとして大活躍。前からの激しいプレス、追いかけ、そして抜群のキープ力のおかげで厚みのある攻撃ができました。そして初試合初得点おめでとう。これからたいせいがどれだけゴールを量産するのか楽しみだね。

本日お招きいただきましたプリマヴェーラの関係者にみなさま、対戦頂きましたS-JUEGOの関係者のみなさま、ありがとうございました。

熱い中サポートいただきました保護者のみなさまもありがとうございました。引き続きご支援の程よろしくお願い致します。