2023年6月4日日曜日

6年生 リハウスリーグ(6/3 和田堀公園G)



15分ハーフ

VS トレーロス

前半 2-0 ハルキ×2
後半 1-1  ハルキ

本日はリハウスリーグ6戦目でした。

午前中は雨が降りグラウンドコンディションは酷い状況でしたが、皆さんの整備の協力もあり無事に午後の試合が開催出来ました。本当にありがとうございました。
試合は開始から和田ブルペースで、ボールをしっかり保持している時間も多く、攻めのリズムもつかめましたね。エイタのサイトバックのオーバーラップのタイミングもよく勝負出来ていました。そして文句なしの出来だった、ハルキのハットトリックは素晴らしかったね。ドリブルのしかけから左足のシュートは最高でした。この勢いのまま、リーグ1位を目標に引き続き頑張ろう!

ヤッスー賞

ハルキ

いつの間にそんな技身につけたの?君の成長には驚かされます。和田ブルのエースとしてしっかりと結果を出してくれました。引き続き期待してるよ!

本日はリーグの運営を頂きましチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。