2023年6月18日日曜日

5年生練習試合(6月17日@保谷第一小学校)


15分一本

vs  SRサッカークラブ

1-1 そうしろう

2-0 かんた、えいた

0-1

0-1

1-3 えいた

2-1 れん2


本日はSRサッカークラブ様にご招待頂き、練習試合に参加させて頂きました。


参加メンバーそれぞれが課題への取り組み、強度、戦術理解の向上ができ、大変有意義なトレーニングでしたね。各自が継続的に言われていることを当たり前にできるように繰り返し繰り返し頑張って行きましょう!


児玉コーチ賞

れん

最近メキメキ体が大きくなっているレンが長い手足を活かして2ゴールを決めてくれました!元々持っているスキルやキック力は素晴らしいです。さらに活躍できるように頑張って行きましょう!


本日はご招待頂きましたSRサッカークラブの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、ご調整、記録、熱い応援等を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


児玉コーチ