2023年6月26日月曜日

4年生 プリマヴェーラ招待TM (6月24日@井草森公園)


8人制 12分一本

vs.FCプリマヴェーラ
1-0 りひと
vs. エスフエゴ
0-1
vs.FCプリマヴェーラ
2-0 あゆむ、たいき
vs. エスフエゴ
0-0

井草森公園で3チームで練習試合を行いました。

隣ではリハウスの前期最終節。緊張感ある会場でこちらも胸をはれる試合をしようと臨みました。この日意識したのはディフェンスライン。前線との関係、ラインの位置でどういう状況が予想されるかを確認しました。とはいえ、チームの大きな課題は声掛け・コーチングです。コミュニケーションの大切さを十分話し合って試合に入りました。

人数の少ない中で旧メンバーが気を吐き引っ張ってくれました。よく声掛けをしてチーム全体のテンションを保ってくれました。これがチームとして当たり前に継続していけるようみんなで意識していきたいと思います。

金子コーチ賞  かずはる
後ろからよくコーチングをして全体を支えてくれました。1対1も力強く、ビルドアップも安定していたので安心して見ていられました。

対戦いただいたFCプリマヴェーラ、エスフエゴのみなさま、このたびは試合の機会をいただきありがとうございました。また手厚くサポートいただいた保護者の皆さまに感謝いたします。