2023年6月26日月曜日

4年生 リゾルテリーグ (6月24日)

 

vs.浜田山JSC 8人制 15分ハーフ
リゾルテリーグ
1-1 ゆうじん

TM 15分ハーフ
一本目 1-0 OG
二本目 0-0
三本目 3-3 あつし、あおい、みゆ

20分一本
3-0 かいり、あまね、りょう
1-1 はるま

初のリゾルテリーグでした。いつもと違うスターティングのメンバーが引き締まった表情で試合に入ってくれました。
相手のコートに押し込む時間が長かったなかで、ワンチャンスをスピードで抜け出されて失点。このところ多い失点の形でした。下を向くと思いきや、同じメンバーで後半までのトータル30分よく走ってくれました。あそこを決めていればというシーンもありました。テンションを落とさず、最後まで諦めずに戦う姿が素晴らしかったです。粘り強く戦う流れがその後のA戦での結果に繋がったと思います。

しっコーチ賞 ひろき
相手の動きを先読みし先手先手でアクションを起こす姿勢(特にインターセプト)が素晴らしかったです。その先読み能力をもっと声で仲間に伝えられるようになるとさらに最高です。今後も楽しみにしています。

金子コーチ賞 ゆうじん
苦しい展開の中で同点ゴールを沈めてくれました。集中を切らしてしまうことが課題だったゆうじんですが、この日は最後までよく走ってくれました。その姿勢を続ければゴールを量産していけるでしょう!

あおい
左サイドはなれないので苦手とこぼしていましたが、強烈なボレーを叩き込みました。どんなポジションでも与えられた役割を全力でこなす姿はみんなの見本です。その前向きな気持ちが周りに伝染するようにもっともっと声を出していくことを期待します!

試合運営をいただいた浜田山JSCのみなさま、このたびはありがとうございました。また移動にあたって手厚くサポートいただいた保護者の皆さまに感謝いたします。