2023年6月18日日曜日

6年生 トレーニングマッチ(6/17 二子緑地サッカー場)



15分ハーフ VS 松原

1本目 
前半 0-0
後半 0-1

2本目
前半 2-2  ハルキ、コウキ
後半 0-1

12分1本 0-2

本日は松原SC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

暑さもいよいよ本番になってきましたね。これから更に暑さは増してくるので少しづつ慣れていきましょう。試合の内容は、松原さんのプレスの早さに焦りが出てしまったのか簡単に蹴って終わらせてしまうところが目立ちました。しっかりボールをにぎること、キャンセルをかけてやり直す事も意識してやってみよう。

ヤッスー賞

ミト

必死に追いかける前からのプレスは効いてたね。トラップからおさめてのキープ力も向上していて素晴らしい。これからのプレーにも期待しています。

本日は対戦を頂きました松原SC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また保護者の皆様、暑い中本日もサポート頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。