2023年6月17日土曜日

5年生練習試合(6月17日@砧公園小サッカー場)

 15分一本

vs  ユーロFA

3-0 れお、こうき2

0-1

0-0

2-1 あゆむ、だいき

1-0 そうしろう


本日はユーロFA様にご招待頂き、練習試合に参加させて頂きました。


攻撃に関しては勝負所でパスに逃げることがあるのでドリブル自慢のアタッカーはきっちり勝負して欲しいですね!また普段の練習からゴール前のドリブルを意識して練習しましょう。

ディフェンスは強度・切り替え共に我々が目指すレベルに達していないので、全員が最強度でアプローチ、ボールを奪えるように運動量、強度、読みを上げていきましょう。


児玉コーチ賞

そうしろう

1人前線でトリッキーなプレーを繰り出せる選手ですね!今日もスルーやヒールなどで相手を(私も)騙してチャンスを創出していました。テンパるとパスが適当になるのでプレッシャーがあっても落ち着いて顔を上げてやり直せるようになるとさらに良いです!


本日はご招待頂きましたユーロFAの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も移動のサポート、前日のご調整、記録、熱い応援等を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


ありがとうございました。