2023年6月11日日曜日

5年生練習試合(6月10日@荒川河川敷四ツ橋球技場グラウンド)



15分

0-1

1-0にこ

0-2

0-2

0-2

本日はいつもお世話になっております清和イレブン様にお招き頂き練習試合に参加させていただきました。

そして今回の試合についても和田ブルドッグの命題である『強度』について取り組みました。

『精度』については練習あるのみですが、『強度』については気持ち1つで変化が見られるものです。自分で意識して、負けたくないなどの気持ちが前に出てくるといいですね!

荒井コーチ賞

にこ

文句なし!本日やってほしいことをみんなを牽引する気迫でやってくれました!チーム唯一のゴールも自らの力でこじ開けて、最高の一言!技術やポジショニングなどは今後に期待!一緒に頑張っていこう!

児玉コーチ賞

あまね

初めてプレーを間近でみましたが、顔を上がてボールを持てるのが素晴らしいですね。オフザボールの狙い所も良いです。ボールコントロールや走りを磨けば凄い選手になりそうな予感します!

本日はお招き頂きました清和イレブン様、ありがとうございました。貴重なお話を伺うことができ毎回勉強になります。今後とも宜しくお願い致します。


最後になりましたが保護者の皆様、本日も移動のサポート、記録、応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


荒井コーチ