2022年10月30日日曜日

6年生 リハウスBリーグ(10月29日 井草の森公園G)

 20分ハーフ
VS SFC
2-0 しょうた、りと
1-0 はるき
計 3-0
VS 荻小
1-0 えいと
2-0 えいと、こうき(と)
計 3-0

本日はリハウス後期Bリーグ第2、第3戦でした。
この2試合で勝ち点を得られると昇格に向けて大きな力となる大事な試合です。本日対戦する杉並FCさんと荻小SCさんは前期で苦杯を喫した相手です。
全日本以来の試合で、いつも通りの準備と少しいじったメンバー。さてどうなるものかと思っていましたが、結果は文句なしでした。2試合を通じて全員が出場し、それも無失点。でき過ぎです。6年間一番大事なものとしてやってきた守備。だれが出てもその共通認識が守られて、かつその中で両試合3点をもぎ取るという文句なしの結果。全日本で悔しい負け方をした後の試合でしたが、私なんかより、君達の方がよっぽどしっかりしていましたね。ナイスゲームでした。自信をもって、この後の残りのリハウスリーグを戦いましょう!
 
マッスル賞
しょうた
自分のストロングポイントをしっかりと理解して、その特徴が活きるプレーができていましたね。今日は120点満点。でもまだまだ粗削り。基礎力をしっかりつければ、もっともっと上手くなれる可能性を秘めていますね。
えいと
怪我明けにも関わらず、前でも後ろでも安定なパフォーマンス。そして味方が苦しい時間帯での大事な先制点。正に堂々たるキャプテンの仕事でしたね!
 
本日ご対戦いただきました杉並FCの皆様、ご対戦及び会場担当をいただきました荻小SCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
本日も手厚いサポートをいただきました保護者の皆様、彼らが良いパフォーマンスが出せるのも皆様のおかげでございます。ありがとうございます。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。