2022年10月24日月曜日

4年生練習試合(10月23日@多摩川緑地広場サッカー場)

練習試合(15分)

VS スピリベル多摩川

1-0 こうき

0-0

1-1 えいた

1-2 こうき

0-0

3-1 こうき、あんご2


久しぶりの荒井Japan

今日は約束事の一つとして「得点を決めたらフィールド内全員とハイタッチする」というものをしました。これは得点が如何に喜ばしいことかを再認識することと共に、一人ではなくチーム全員で勝ち取った得点なのだと再認識してほしいからです。

サッカーは複数人でやるスポーツです。

一人だけでは出来ないことも、みんながいれば出来るということを改めて感じてくれたかと思います。

しかしまだまだ自分しか考えてないプレーが多い為、チームにどうやったら貢献できるか引き続き考えながら頑張って行きましょう!


荒井コーチ賞

こうき

いつも助けられてる突破力!今日も助けられました!

しかし球離れやある方向にばかり進んでしまう傾向があるので動きのバリエーションをもっと増やしていこう!これからもチームに貢献し、助けてください!


本日はお招き頂きましたスピリベル多摩川様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


荒井コーチ