2022年10月9日日曜日

2年生スマイルリーグ(10月8日@高島平運動場)

スマイルリーグ 

VS FC熊野A
前半1‐0 けんせい
後半4‐2 はると、けんせい2、OG
計 5‐2

VS FC熊野B
前半3‐0 はると2、ひろき
後半1‐0 ひろき
計 4‐0

TRM 10分1本

VS FC熊野
0‐0
5‐0 ひかる、はると2、とうま2
1‐0 ひろき

FC熊野さんにお招きいただき、スマイルリーグを戦いました。
速いプレス、積極的な縦への仕掛け、スペースを使った攻撃などなど、日ごろの練習の成果がでていて素晴らしかったと思います。
止める・蹴るについてはまだまだミスが目立ったので、山田コーチ、滝本コーチとともに毎週のトレーニングを頑張りましょう。

たつコーチ賞:はると
はると砲5発炸裂。左サイドのドリブルからの角度のないところからのシュートはブル2年の得点パターンとして定着したかな?グラウンダーのセンタリングも良かったね。今日は右サイドでのカットインしての得点もあったね。右サイドも左サイドも出来るレフティー、はると。目指せ久保タケフサ!

本日お招きいただきましたFC熊野の関係者のみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。