2022年10月23日日曜日

3年生練習試合 (10月22日 @和田小学校)


8人制 15分一本
vs.杉十SC
1-2 りょうすけ
2-0 はるま、りょうすけ
5-1 みゆ2、あおい2、はるま 

いつもの土曜練習を変更しての練習試合。和田小だからかリラックスムードでした。都大会が決まったからこその楽しげな雰囲気は1試合目ですっかり消えました。

ホームだからこそ負けられない気持ちを見せてほしかったところ、立て続けにもったいない失点。チャンスではそれぞれの悪い癖が抜けきらずに決めきれず。取るべきところを取り、守るべきところを守れずの敗戦。自分たちの実力がまだまだと言うことを知らされた、というかムラ大きな出来について改めて考えることとなりました。

トーマスの決勝戦も、都大会にも時間があります。ここぞとベンチスタートのメンバーがレベルアップしてくることを切に願います。

しっコーチ賞 しゅうと
スペースでもらうためだったりピンチだったり、アンテナを張り、よく走って攻撃や守備に絡んでます。走るのが報われない時もあるだろうけど、ボールが来なくても仲間のスペース作りになるので、これからも走り続けてください。

杉十SCのみなさま、対戦いただきありがとうございました。試合運営をサポートいただいた保護者の皆さまに感謝を申し上げます。