2022年10月23日日曜日

3年生都電リーグ (10月23日 @巣鴨北中学校)


都電リーグ
6人制 12分ハーフ
vs. アッチFA
1-0 りょうすけ

TM10分ハーフ
0-4
2-3 あおい、りょうすけ 

久しぶりの都電リーグでした。第1試合からきっちりスイッチを入れて全力を出し切ることを意識してきましたが、今日はまだまだでした。

ボールが止まらない、考えなくプレーする、集中を切らす…と悪い部分を上げればキリがありません。それでもまだまだ粗削りで出来上がっていないチームなので当たり前です。だから試合に出たい子はこれをチャンスと思ってほしい!周りの子が指摘されているアドバイスを我が事にしてどんどん改善すれば一気に抜け出せるまたとない機会です。都大会でポジションを勝ち取るチャンスはみんなに開かれています!



ナカナカ賞 たけひろ
正確なインサイドでしっかり止めて蹴れてらいたので、ボールコントロールがとても安定しています。
体力をつけて運転量があがったら更に良くなるよ。期待してます。

しっコーチ賞 りひと(キーパー):勇気を持って前に出てのクリアも何度もあったし、後ろからコーチングもできるようになり、さらに守護神っぽくなってきました。今後も期待してるよ!

金子コーチ賞 かずや
ボールを止めてから、足元で動かすのがうまくなってきました!持ち出してからの展開のパスもセンスを感じます。新たなページを開きつつある、という点ではかずやが一歩進んでいると思います!

試合運営、対戦をいただきましたアッチFAさま、本日はありがとうございました。同行いただき、サポートくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。